みつ葉グループ 評判はどうなの?みつ葉グループの口コミを掲載中!


司法書士法人杉山事務所 口コミ

司法書士法人みつ葉グループに怪しい噂はある?悪評をしらべてみた

最近はネットで検索してみると、すぐに過去のうわさやトラブルなどを見つけることができます。これから任意整理を依頼するために、法務事務所を探したことがあるのなら、一度は検索したことがあるのではないでしょうか?

 

すべてを鵜呑みにする必要はありませんが、中には信憑性の高い悪評などが含まれているため、一通り目を通しておいた方が安心です。

 

そこで本記事では、法務事務所の中でも人気が高い「みつ葉グループ」について取りあげながら、過去のトラブル、噂、悪評などを調べてみました。

 

最後までお読みいただくことで、おおよその評判を把握できるはずです。ぜひ参考にしてください。

 

 

司法書士法人みつ葉グループのトラブルや悪評は?

 

細かな点まで検索してみたところ、司法書士法人みつ葉グループに関する悪評や噂はほぼ見当たりませんでした。

 

原因としては、2012年に創業したばかりであることが考えられます。とはいえ、さすがに何も見当たらないと不安になりますよね。

 

みつ葉グループのように規模が小さな法務事務所の場合、情報が少なく評判を確認できないケースは少なくありませんが、悪評が目立つ場合は2chなどですぐに噂が広まるものです。

 

みつ葉グループの場合、そのような形跡も見当たらなかったため、あとは実際に相談をして様子を伺うしかないといえます。

 

ちなみに、みつ葉グループの任意整理を依頼すると、総勢60の専属チームに全てお任せすることが可能です。任意整理だけでなく、債務整理全般を得意としていますので、借金問題に合わせたきめ細かな対応が期待できます。

 

 

みつ葉グループは知名度が低いから評判が少ないの?

 

悪評が多い法務事務所によっては、意図的に口コミなどの書き込みを削除していることがあります。その点、みつ葉グループの場合はどうかリサーチしてみましたが、特に気になる点はありませんでした。

 

また、最近はそれほどCMなどに登場していませんが、過去にテレビ、ラジオ、雑誌など多くのメディアに登場し、書籍の出版なども行っています。つまり、知名度は高いと判断して間違いはありません。

 

言い方を変えると、何らかのトラブルを起こした場合、すぐにニュースとなり代々的に報道されるはずですが、そのような情報も見当たりませんでした。ですから、みつ葉グループは悪徳な法務事務所ではないといって良いかもしれません。

 

 

まとめ

 

みつ葉グループのように、なかなか悪評や怪しいうわさが見つからない場合、その時点で優良な法務事務所だと判断しないようにしましょう。

 

トラブルや悪い噂が全く見当たらないと、つい「依頼しても大丈夫!」と思ってしまいますが、実際に対面で相談してみないことには何とも言えません。ですから、受任契約をするかどうかは、ネットなどの噂だけで判断しないようにしましょう。

 

それでは最後にもう一度、本記事の内容をまとめてみます。

 

よつ葉グループの悪い噂は見当たらない
2012年創業であるため評判に関する情報が少ない可能性が高い
知名度は高めなものの悪評が見当たらないということは優良な事務所といえる

 

大手の法務事務所や法律事務所の中には、「対応が悪い」「数ヶ月もの間和解交渉が続いた」「途中経過を確認しても待たされるばかりで困っている」などの声が寄せられることがあります。

 

事務所の規模、実績、知名度だけで任意整理の依頼先を決めるのではなく、必ず複数の事務所に出向いて相談してください。優良な事務所であれば、十分に比較してから依頼先を決めるように促してもらえるものです。

 

早速、気になる法務事務所、法律事務所に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

みつ葉グループに怪しい噂はある?悪評をしらべてみた
みつ葉グループに怪しい噂はある?悪評をしらべてみた
とりあえず、法律相談カフェがどういった所なのか確認したい方はこちらをご覧ください。 みつ葉グループに怪しい噂はある?悪評をしらべてみた
みつ葉グループに怪しい噂はある?悪評をしらべてみた
とりあえず、法律相談カフェがどういった所なのか確認したい方はこちらをご覧ください。